猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

福井の路面電車

e0015690_22431637.jpg

キヤノン EOS-1D MarkII 17-35mmF2.8  ISO400 1/500sec f8

福井の路面電車に乗ってきました。なぜって、現在の車両が無くなる予定と聞いたからです。廃線ではないのですが、先に廃線になった岐阜の路面電車の車両を購入されたようで、その車両に変わるらしい。。。という事でした。

福井の路面電車って面白いんです。写真で判ると思いますが、普通の2両編成の電車なんですね、。こんなのが街中を走っています。(^^ゞ お~こわ。。。しかし、今後普通の路面電車の車両を使う。。。ホームの高さがまったく会いませんが、どうするんでしょうね?不思議です。
[PR]
by Gigicat | 2006-01-28 22:50 | 旅・散歩