猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嵐の5人が津で映画撮影 「黄色い涙」

e0015690_13205296.jpg


昭和38年の設定だそうです。家の近くで撮影しています。現在も撮影中!今日は1日撮影との事でした。(^^ゞ 嵐の松本君以外がいた模様ですが、、、私には判別不可能。娘なら即座に指摘するでしょうが・・・(^^ゞ 写真モノクロにしてみました。昭和38年ですから。。。私が生まれる前ですね。(^^)v バイクは?・・・判別不可能。。。救急車はクラウン。。タクシーは???なんせみな古いのですが、きちんと自走しております。素晴らしいですね。
私のバイクも出演させてほしいなぁと、前をわざわざ走ったのですが、気にも留めてもらえませんでした。。。残念。ともかく、映画の撮影って大変ですね。
[PR]
by Gigicat | 2006-06-04 13:27 | 旅・散歩