猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

グリーン車に乗ってみました(^^)

e0015690_2074683.jpg


21年間働いた自分にご褒美として、出張の帰路にグリーン車に乗ってみました。!(^^)!
いやぁ~凄く良いですね。こんなに違うのか?という感じです。乗り心地の良いシートはもおそれだけで疲労が低減しますね。良いです。しかし一番違うのは、人の対応。検札は女性で実に丁寧。指定席とははっきり違います。また、男性の車掌さんを含めて対応が実に細かく、頻繁にそれとなく傍を通り声をかけやすいチャンスを作っています。ワゴンサービスも来る回数が違いすぎる。。。(^^ゞ 高額なチケットの分、コストを掛けている(労務費)のが良くわかります。これは凄いことですね。

これからは日当つぎ込んででもG車が良いなぁ~と感じたご褒美でした。(^^)v
[PR]
by Gigicat | 2006-09-24 20:16 | 旅・散歩