人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もおすぐ新年ですね。

もおすぐ新年ですね。_e0015690_181532100.jpg


今年も残すところわずか。。。5日間になりました。
皆さん如何お過ごしですか?

今年はいろいろあったなぁ~というのが正直な感想。いや、以前の私だと考えられない事までやってしまいました。(^^ゞ 今年のキーワードは決断でしょうか? 大きな決断もしたし、引き続き来年もトライしていかないといけないし。。。(^^) 中だるみの人生から、荒波へ!漕ぎ出した年でした。

今年写真関連でトライしたことは、
①写真展への参加・・・年2回だけど、作品作りは結構ハードですね。(^^ゞ
②ラグビー撮影へのトライ・・・来年は瑞穂にも行こうと思う。
③妻を撮影に同行・・・まるでツアコン状態ですが、自分が結構一般的な撮影ポイント知らないのに気づいた。つまり、いままで自分の好みで撮影してきたことが、大きな意味で無知に繋がっていることに反省。^_^; 簡単に言うと写真知識の短所が見つかったって事ね。
④モノクロ準備・・・自宅新築でモノクロはじめようと、いろいろ集め始めた。
             >>しかし、新築延期で計画未定。

付け足し
①ブログ頑張って続けられた事。
②mixiへの参加で、NEWの写真仲間が増えたこと。

来年も頑張るぞぉ~ということですね。
by Gigicat | 2006-12-26 18:33 | スポ-ツ