人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ローカル線の賑わい

ローカル線の賑わい_e0015690_13435261.jpg


いやぁ~ なかなかなもんやなと感じた1日でした。(*^^)v

① コーチングのセミナーを受けに大阪へ
 セミナー講師は女性。うら若き女性でした。サブのコーチも更に若い女性でした。素敵な女性でセミナーも有意義に過ごすことが出来ました。ただ多少吃驚。最近女性のセミナー講師への進出が大きいなぁ~と感じていましたが、それを確認したセミナーでした。参加者も半分女性。。。反面男性は私も含め人生後半突入組という構成。この性別の取組みの違いが面白いですね。女性って、凄く積極的なんですよ。あ!これが必要なら直ぐ習得みたいな部分。^_^;

②ローカル線での乗り継ぎ
 これが大変ですね。大阪へ行くのに近鉄利用とJR利用があるのですが、乗っている時間はほぼ同じですが、乗り継ぎで待つ時間がJRは多すぎてその分つく時間が遅い。。。しかも会社が変わる境界での乗り継ぎはねぇ~ (^^ゞ 

写真は関西本線柘植駅での風景。便数少ないけど乗車客は多いけどなぁ~ でも良く観ると中高年と学生だけなんですな。(^^ゞ これでは寂れるよね。
by Gigicat | 2007-01-15 13:55 | 旅・散歩