猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の東京で。。。

e0015690_1341277.jpg


昨日は久々の東京でセミナー受講をしておりました。
東京の活気は凄いですよね。セミナー受けてみても感心します。参加者も遠方から参加が多く、自分も含めて感心します。(^^ゞ 岩手県、石川県、愛知県、三重県など関東以外からも多くの参加をみたセミナーでした。このようなセミナーの効用って色々語られていますが、私は同層のビジネスマンとの交流と刺激の受渡しが主だと感じます。私も充分に刺激を受けて帰ってきました。久しぶりに名刺を作って挑んだ今回のセミナーは、自分としては行って良かったと思います。頑張ろうぉ~

で、昨日は東京マラソンだったんですね。なんで3連休の次週の普通の日曜日なのに、こんなに混雑しているのかな?と思っていたんですが(^^ゞ 1日中ビルの中だったんでどうだったんでしょうか?マラソンの方は??
[PR]
by Gigicat | 2007-02-19 13:48 | 旅・散歩