猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

再び大阪へ

e0015690_20101495.jpg


土日で再び大阪へ。。。 
コーチセミナーの最終セミナーに参加してきました。

後は、認定試験を受けて合格すれば、認定コーチを名乗れます。(^.^)

最終日は非常に参考になる意見が飛び交いました。
私がどのような分野のコーチに合っているか!!という事を、参加メンバーから発言してもらうのですが、それがびっくり。。。。(^^ゞ

①離婚コーチ又は関係修復コーチ

声が良い!との事(^^ゞ ホンマかいなぁ~本人は自分の声は嫌い。。。^^; だから、離婚問題に直面している夫婦の奥さんのコーチになるのが良い。離婚させるというより、関係修復に努めるコーチというイメージがGOOD。

②お兄ちゃんコーチ

頼れるお兄ちゃん役がぴったり。。。(^^ゞ 

③趣味コーチ

趣味から入って、仕事へつなげる進め方がぴったり。

だそうです。(^.^) 自分としては普通に人間関係に悩むビジネスマン対象のコーチなんて考えていたんですが、ぜんぜん違う見方に吃驚でした。

ジョハリの窓って知ってますか?あれですね。自分では気づいていない自分に触れた気持ちです。仲間に感謝!!

写真は、セミナー会場の近くのビル。
写り込みに引かれてパチリ!(^^)
[PR]
by Gigicat | 2007-03-19 20:23 | 旅・散歩