猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり富士山はいい

e0015690_4464594.jpg


東京へ向かうときはいつも富士山が見えるかどうかを問題にする。
かれこれ20年以上続けている習慣。

観えると東京での仕事はうまくいく!
観えないと×で問題が発生する。

というのが問題の結論。
実際の結果もこれに非常に近い。^^; 観える確率は50%ぐらいかなぁ~
という事は、仕事の成果もこれぐらいという事か!?

今回は非常に綺麗な富士山と再開できた。
嬉しかった。予感できた。やっぱりうまくいった。。。

私の場合、富士山占いは結構良きツールでもあります。
[PR]
by Gigicat | 2007-11-01 04:53 | 旅・散歩