猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

うたまろ ライブ!

e0015690_23542865.jpg


本日は写真展の最後の日ということで、大阪で打ち上げしてきました。^_^; 
ところで、打ち上げの前に阿部野橋の近鉄百貨店8階でやってました「うたまろ」のライブを見てきました。 皆さん「うたまろ」って知っている? わが地元の売り出し中シンガーです。 しっとり聞かせるフォーク調のバラードが得意の男性2人組です。是非聞いてみてください。(*^^)v
今年メジャーデビューしてから、写真撮影禁止になり寂しい限りですが、顔も商品の2人にとって見れば仕方がないところです。頑張って全国区の「うたまろ」になって欲しいものです。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-11 23:52

うたまろ 路上ライブ

e0015690_183156100.jpg

SONY DSC-P100
前回に続き「うたまろ」です。
最近、歌も懐かしく感じられる曲が多くなってきました。大きく違うのは、ボーカルの音声が高音域に延びて艶っぽく美しくなってきていることかな?いわゆる男声から中性ぽい声なんでしょうか?ボーカルの小堀さんの声はまさしくその種の声。意外にもリーダー加藤さんもその種の声なんでね。二人が同時に歌っている時はほんとに良いですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-12-10 18:32

路上ライブ(梅田の夜)

e0015690_2358262.jpg

SONY DSC-P100  
「うたまろ」ってご存知ですか? 我地元のGrです。実はインディーズCD2枚ももっているファンなんです。(^^ゞ 年甲斐もなくね・・・  梅田の路上ライブを観に行ってきました。周りは若い女性ばかりで、中年のサラリーマンは完全に浮いていましたね。関係者の人にも、ファンとは映らないらしく、写真とったら何に使いますか?なんて質問されてしまいました。(^^ゞ ははは!仕方がないか!曲は我々の年代にはす~っと心に染込んでくるやさしいフォーク調?のもので、ボーカルの音声もつやっぽく美しくメジャーでも人気が出ると思います。頑張れ!と、おじさんも応援してます。(*^^)v
[PR]
by Gigicat | 2005-12-10 00:05