猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:旅・散歩( 345 )

もうすぐクリスマス

e0015690_15564135.jpg


もうすぐクリスマス!ですね。!(^^)! 
今年はよきクリスマスかな?
[PR]
by Gigicat | 2005-10-19 15:57 | 旅・散歩

老後の過ごし方

e0015690_20465784.jpg


つりって面白い趣味ですか?(^^ゞ 私は駄目ですねぇ~ 待てない・・・ 船に乗ってつれるところへ行くなら別ですが、街中の川に掛かる橋でつるだけの辛抱が出来ません。不思議な趣味ですよね。ほんと~
[PR]
by Gigicat | 2005-10-16 20:50 | 旅・散歩

車の燃費

e0015690_1923331.jpg

寒くなりましたね。(^^ゞ 既に車の空調の設定は29度です。いよいよ紅葉の季節が近づいてきました。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-15 19:03 | 旅・散歩

波乱の雲・・・

e0015690_17512418.jpg


波乱を呼ぶ雲ですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-11 17:52 | 旅・散歩

たった一人用の席

e0015690_19504578.jpg

色を換える。3・4でシートを分割する。波型にして7人座れるようにする。。。。などなど、きっちり定員座らせる為の工夫って大変ですね。もともとくっついて座りたくないのが人の気持ち。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-02 19:53 | 旅・散歩

うだつ

e0015690_13341358.jpg


コスト意識って大変な物ですね。金の節約から始まり、効率の追求・・・使うか否かは当たり前、どこまでやるのかまで考慮。。。たいへんっすね。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-01 13:39 | 旅・散歩

時間短縮・・・

e0015690_2125123.jpg

新幹線、、、速いのも考え物ですねぇ 今週はどたばたで忙しかった。自分のブログ覗くのも出来ず今月は目標20日更新達成できず。。。(・・;) 
[PR]
by Gigicat | 2005-09-30 21:04 | 旅・散歩

季節はずれの花火

e0015690_18585182.jpg


先日の秋の花火をもう一枚。待ち構えて撮った訳ではないので、多少のブレがありありです。(^_^;) 秋の気持ちと同じですかね。あれもしたい・・・これもしたい・・・・あれもこれも。。。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-20 19:00 | 旅・散歩

今年最後の花火??

e0015690_2275919.jpg


なんか怪しげなきのこ雲? のような花火です。手持ちの為失礼。。。でもその方が変に雰囲気でてよいかもね。( ^^) _旦~~ さて、9月も終盤に入りこれが最後の花火かな?
[PR]
by Gigicat | 2005-09-17 22:09 | 旅・散歩

夕焼け

e0015690_22145696.jpg


夕焼けです。夕焼けって凄く見とれる景色ですよね。さまざまな思いを吸い込んでいく様に、静かに沈み行く姿はなんともいえない感傷に浸ってしまいます。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-14 22:17 | 旅・散歩