猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:旅・散歩( 345 )

爆撃機スクーター

ブルーの編隊スクーター演技ってありましたよね。(^.^)
その爆撃機版!かな?なんか光線銃で撃ち合うみたいですよ。
面白そうぉ~ (^^♪

e0015690_22541655.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-04 22:56 | 旅・散歩
本日は夜景をひとつ。。。
昨日のグランドスタンド夜間工事の様子です。
急ピッチで工事を進めているらしく、夜でも明かりがついて忙しく作業してますね。
こんな風景もいいなぁ~~(^^ゞ

e0015690_23525354.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-07-13 23:55 | 旅・散歩
ふらっと立ち寄った鈴鹿サーキット。なんとグランドスタンド立て替えているんですね。(・・;)
思わず写真撮りましたが、吃驚しました。浦島太郎でした。(^^ゞ HPで確認するとF1までに完成するとのことで楽しみですね。しかし、ちょっと1コーナーに寄り過ぎのように感じますが。。。

e0015690_2158010.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-07-12 22:04 | 旅・散歩
鳥羽~伊良湖間のフェリー船上での写真です。
快晴とはいきませんが、心地よい晴れ渡る青空に日の丸がまぶしかったことを記憶しています。BMW道の駅スタンプ収集企画の最終目的地伊良湖へ向かう船上です。やっと買った中古のBMWで楽しくツーリングしていました。楽しかったなぁ~ あの頃。。。



e0015690_2112990.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-07-09 21:20 | 旅・散歩

饂飩(うどん)の高松

こんばんは!
饂飩といえば高松ですよね。讃岐うどんといえば四国です。(^^ゞ
仕事で四国へ行くと、良くうどんを食べます。というか、、、うどんしか食堂がないのですね。だからうどんを食べる。。。しかし、何の変哲もない農家の一角で食べられるうどんには、これまた格別の美味しさがあります。写真もそのばでスナップした物。いわゆる厨房のようではありませんが、うどん屋のご主人です。(^^ゞ 味はとてもGOODです。高松に行ったら是非、市外のうどん屋を探してみてください。
e0015690_2328121.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-07-08 23:28 | 旅・散歩