「ほっ」と。キャンペーン

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日がバイクの納車日。。。BMW R69S 私とほぼ同じ年齢のモーターサイクル。(*^^)v
カメラから始まった、同年代の物を集める試みも順調に進行中。1960年代のモーターサイクルで、快調に動くなんて素晴らしいことです。国産車では、殆どありえないこと!性能も素晴らしいぃ~ ドイツの技術力ですね。現役でツーリングに使えるクラッシックカーです。(^^♪

e0015690_1923651.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-28 19:09 | その他

ハートの夜景

こんなハート型のジェットコースターに、二人で乗るなら気持ち良さそうですね。(^^ゞ

e0015690_22231370.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-27 22:24 | 旅・散歩
今日は娘の撮影した猫写真です。題名は「むしゅっ!」
猫のユーモラスな仕草が出てますかな?猫は楽しいです。(*^^)v

e0015690_23362974.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-26 23:38 |

虹の行方

台風一過、今日は虹が綺麗でした。
虹の出ているところはどこだろう~って、探しに出かけたことありませんか?私は実はあるんです。(^^ゞ もちろん行っても無駄なことは承知のうえですが。。。もしかしたら、どこからか虹が生えて空へ駆け上っているんじゃないかってね。(^。^)y-.。o○

e0015690_2371042.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-25 23:12 | 旅・散歩

コースターの醍醐味

e0015690_23583728.jpg
いやぁ~ ホンマにきつかったなぁ
立ち乗りコースターって乗ったことあります?
[PR]
by Gigicat | 2005-08-24 23:58 | 旅・散歩
猫って不思議ですよね。意外と表情が豊かなんです。犬も中々の役者ですが、猫のほうが上手と思います。あきれ返ってあほらしいと思っていそうで警戒心をとかないこの顔は曲者ですよね。( ^^) _旦~~

e0015690_22425670.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-23 22:49 |

海の見える場所にて

こういうのって絵になりますよね。
e0015690_2017534.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-22 20:25 | 旅・散歩

モトクロスの華麗さ

迫ってきましたね。また名阪物を1枚です。(^^ゞ
モトクロスから音を消した世界はこんな感じでしょうか?非常にスムーズで速い時間移動・・・音や砂埃に荒々しさが消えた世界です。(*^^)v

今年はどんな写真にまとめようかな?
e0015690_2313441.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-21 23:15 | モトクロス
レンズが先行していたハッセルの世界に、ボディーを導入!やっとこれで6枚玉の描写を見ることが出来る。(*^^)v うれしいぃ~~ (^^ゞ 500Cといえばかなり古いものだが、スクリーンが改造してあり、現状のアキュートマットのように見やすい。結構得した気分。フィルムパックは少しケチったため、皮の状態が怪しい。我慢我慢。。。ともかく早く写してみないと!

e0015690_22314131.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-20 22:37 | ハッセルブラッド

イメージの泉

本来、心象写真が撮りたいとの希望があるのですが、なかなかセンスがなくて困っています。仕方がないなぁ~なんて諦めるのもしゃくなんで、スナップ系を強化しているこのごろ。でもちょっと時間の掛かりそうな分野ですね。( ^^) _旦~~
e0015690_22153783.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-08-17 22:16 | 旅・散歩