「ほっ」と。キャンペーン

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

時間短縮・・・

e0015690_2125123.jpg

新幹線、、、速いのも考え物ですねぇ 今週はどたばたで忙しかった。自分のブログ覗くのも出来ず今月は目標20日更新達成できず。。。(・・;) 
[PR]
by Gigicat | 2005-09-30 21:04 | 旅・散歩

蕎麦好きの行く店

e0015690_2085545.jpg

大阪 北浜 土山人 大阪のビジネスオフィス街にある超有名蕎麦屋さん。
なにを隠そう、私は大の蕎麦好きです。飲食代より交通費の方がはるかに高くついても、蕎麦を食べに行きます。で、土山人のお味。。。人気が示すように美味しい蕎麦を提供しています。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-21 20:18 | その他

季節はずれの花火

e0015690_18585182.jpg


先日の秋の花火をもう一枚。待ち構えて撮った訳ではないので、多少のブレがありありです。(^_^;) 秋の気持ちと同じですかね。あれもしたい・・・これもしたい・・・・あれもこれも。。。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-20 19:00 | 旅・散歩

駐車場の猫

駐車場ってどっかに猫が居ますね。ちょっと古くて昔からあるような駐車場だと、車の下でのんびり過ごしている猫を見つけることが出来ます。
お!いたいたぁ~
「にゃ~にゃ~」(私の声色)
<じぃ~~~~>と注視している猫
取敢えず1枚・・・「パシャ!」
ちょっと近づいてぇ・・ 
だぁぁぁぁ~~~ (逃げたす猫・・・)  
中々お近づきになれないのもいつものこと。
e0015690_12454331.jpg

[PR]
by Gigicat | 2005-09-19 12:49 |

今年最後の花火??

e0015690_2275919.jpg


なんか怪しげなきのこ雲? のような花火です。手持ちの為失礼。。。でもその方が変に雰囲気でてよいかもね。( ^^) _旦~~ さて、9月も終盤に入りこれが最後の花火かな?
[PR]
by Gigicat | 2005-09-17 22:09 | 旅・散歩

チャペル!

e0015690_21291422.jpg


人生いろいろ、夫婦生活もいろいろ。。。いろいろありますよね。(^_^;)
[PR]
by Gigicat | 2005-09-15 21:30 | その他

夕焼け

e0015690_22145696.jpg


夕焼けです。夕焼けって凄く見とれる景色ですよね。さまざまな思いを吸い込んでいく様に、静かに沈み行く姿はなんともいえない感傷に浸ってしまいます。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-14 22:17 | 旅・散歩

e0015690_21211964.jpg

ふっと立ち止まって、自分の影を見たことありますか?
なんというのかなぁ~ 自分の影って、自分の過去から未来まで全て写しこんでいる様に感じます。じ~と眺めているとふとそんなことを考え、昔を懐かしみます。(^.^)
[PR]
by Gigicat | 2005-09-13 21:24 | 旅・散歩

BMW R69S 熱だれ。。。

e0015690_21405585.jpg


いやはや、熱だれです。これは意外でした。といっても60年代のモーターサイクルですから、ちょっとした渋滞でたれるのはごく普通ですかね。。。(^^ゞ でも楽しいですよ。( ^^) _旦~~

写真は熱だれでちょっと一休みの瞬間です。
[PR]
by Gigicat | 2005-09-12 21:43 | その他

噴水とブルーなLED

e0015690_20114672.jpg


身近な夜景というのも良いですぅ (^^ゞ 暗い中での噴水・水面の揺れとイルミネーション。室内は明るくてスッキリと透明感あり。。なにかこう、世の中覗き見している雰囲気かな?大都市の夜景も良いけどこれもGOOD!
[PR]
by Gigicat | 2005-09-11 20:16 | その他