「ほっ」と。キャンペーン

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ウォーターフロント

e0015690_22275569.jpg

確かにウォーターフロントですよね。(^^ゞ 伊根の船屋での看板でした。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-31 22:30 | 旅・散歩

天橋立

e0015690_2344318.jpg

初めて天橋立を見ました。(^^ゞ なかなか雄大な風景です。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-30 23:06 | 旅・散歩

池袋の夜

e0015690_21574454.jpg

池袋の夜・・・久しぶりです。(^_^;)
[PR]
by Gigicat | 2005-10-27 22:01 | 旅・散歩

秋の空

e0015690_22121492.jpg

寒くなって来ましたね。(^^ゞ
[PR]
by Gigicat | 2005-10-25 22:13 | 旅・散歩

居候猫

e0015690_19464142.jpg

我家に最近猫が住み込んでいます。(^^ゞ 
それを嗅ぎ付けて次々に猫が居候の場所争いを始めています。
どうなりますやら。。。この猫も特別誂えの小屋の中で寝なくなりました。警戒心ありありの寝姿ですが、ガラスの外と内ではえらい違いですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-24 19:50 |

首吊りの木

e0015690_18452135.jpg

いつからか誰が言い始めたか知りませんが、地元に「首吊りの木」と呼ばれている木があります。良く自殺者が選ぶ木と言うことですが、凄く目立つ木で写真の題材になったりもします。ほんとにこの木で首をつる人がいるのか不思議ですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-22 18:47 | 旅・散歩

もうすぐクリスマス

e0015690_15564135.jpg


もうすぐクリスマス!ですね。!(^^)! 
今年はよきクリスマスかな?
[PR]
by Gigicat | 2005-10-19 15:57 | 旅・散歩

老後の過ごし方

e0015690_20465784.jpg


つりって面白い趣味ですか?(^^ゞ 私は駄目ですねぇ~ 待てない・・・ 船に乗ってつれるところへ行くなら別ですが、街中の川に掛かる橋でつるだけの辛抱が出来ません。不思議な趣味ですよね。ほんと~
[PR]
by Gigicat | 2005-10-16 20:50 | 旅・散歩

車の燃費

e0015690_1923331.jpg

寒くなりましたね。(^^ゞ 既に車の空調の設定は29度です。いよいよ紅葉の季節が近づいてきました。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-15 19:03 | 旅・散歩

波乱の雲・・・

e0015690_17512418.jpg


波乱を呼ぶ雲ですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-10-11 17:52 | 旅・散歩