猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

e0015690_22352521.jpg

Docomo N900is
飼い猫って脱いだ後の服の上を占拠しませんか?どおですぅ
ウチはこの季節必ずしますね。脱ぐのを傍で待ってますよ!(-"-)
変なもんですね。猫って。。。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-30 22:38 |

鴨は冬の使者

e0015690_2242585.jpg

SONY DSC-P100
オナガとユリカモメです。ちょっと遠いですね。(^^ゞ 裏の川に鴨が来ると冬ですね。まだまだ数は少ないのですが、これから徐々に増えていきます。マガモ・オナガガモ・カルガモ・コガモ・ヒドリガモ・ホシハジロ・キンクロハジロなどが見れますね。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-29 22:47 | 旅・散歩

犬塚

e0015690_1975227.jpg

SONY DSC-P100
人間って不思議です。犬や猫に凄く感情移入するでしょう?? 私もそうですが、何ででしょうね? 犬塚なんてのもその典型的なもの。固体ごとにお墓まで作る人もいますからね。 癒しだけでは説明しきれないです。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-28 19:11 | 旅・散歩

おんぶ猫

e0015690_23334616.jpg

コニカ KD-500Z
港の猫達です。なんか変なカッコしてますね。(^^ゞ 恋の季節ですかな?
港では新鮮な小魚の餌に遭遇するようで、結構港にも猫はいますね。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-23 23:36 |

湯ノ山の紅葉

e0015690_200179.jpg

Nikon COOLPIX8400 Pモード
自然の紅葉って難しいっす。こんな寄りの写真が増えるんですよね。いらない物が写らないようになんて考えるとね。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-22 20:03 | その他

紅葉の街、京都

e0015690_22105561.jpg

SONY DSC-P100
白壁、かわら、もみじ、銀杏・・・紅葉には欠かせない役者。絵に描いたような風景、京都の醍醐味です。といってもここは滋賀ですが。。。(^^ゞ
[PR]
by Gigicat | 2005-11-21 22:13 | その他

もう直ぐクリスマス!

e0015690_20204224.jpg

もうすぐクリスマスですか!1年は早いものですねぇ~(^^) 直ぐに正月。。。まだまだ紅葉の季節ですが、イルミネーションが美しい季節でもあります。!(^^)!
[PR]
by Gigicat | 2005-11-20 20:23 | 旅・散歩

京都の紅葉つづき

e0015690_2317337.jpg

SONY DSC-P100
紅葉ですからやはり紅と黄のバランスが絶妙でないといけませんね。京都の寺って見せる風景ですから、このあたりは抜け目なく素晴らしいところが多いです。昔の人の美意識に感心します。(*^^)v
[PR]
by Gigicat | 2005-11-19 23:20 | その他

京都の紅葉

e0015690_21274512.jpg

SONY DSC-P100  
日本って良い国ですよね。季節の変化が非常に心地よい国はそれほどないのでは?と感じます。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-18 21:31 | その他

秋は紅葉ですか!

e0015690_23331461.jpg

SONY DSC-P100  
歪みが凄いですね。(^^ゞ 京都の紅葉です。昨年の撮影ですが、今年もまた行けると良いですね! たまにはこのような撮らされる風景もまた楽しいです。しかし、今年はここも混雑してそうですね。
[PR]
by Gigicat | 2005-11-17 23:36 | カメラ機材