猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

通過列車

e0015690_21501010.jpg


凄い速度です。通過列車!快速みえ・・・
[PR]
by Gigicat | 2006-03-31 21:51 | 旅・散歩

名古屋も桜が見頃

e0015690_21564586.jpg

桜が各地で見ごろですね。名古屋も満開でした。都会はあったかいですね。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-29 21:59 | 旅・散歩

常滑焼の狸君

e0015690_21103738.jpg

ライカ M6  エルマリート28mmF2.8  ISO400 

常滑にも狸は住んでいます。(^^ゞ こっちのほうがつやっぽうかなぁ~ 信楽のほうがかわゆいね。(^^)
[PR]
by Gigicat | 2006-03-28 21:14 | ライカ

東京は桜満開!!

e0015690_2242859.jpg


今日は東京でお仕事でした。(^^ゞ
なんか午後ず~とビルの中で打合せをしておりました。春なのに。。。
さて、ちょっと早く東京に着きましたので、新宿周辺を散策したら吃驚仰天。。。
桜が満開でした。こんな時期になっていたんですね。知りませんでした。
地元では、まだまだつぼみの状態でこれからです。春は既に来ていたんですね。!(^^)!
[PR]
by Gigicat | 2006-03-27 22:09 | 旅・散歩

信楽の狸が来た!

e0015690_2218134.jpg


狸が来ました。信楽焼です。かわゆいでしょう。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-26 22:24 | その他

BMW R69S に久しぶりに乗る

e0015690_15504286.jpg

暖かい日差しに誘われて、久しぶりのBMWを楽しみました。(*^^)v
ぽかぽかとした暖かさにのんびりした加速に排気音・吸気音。。。誘われて気分も最高です。

クラッシックバイクの楽しさの原点です。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-25 15:55 | その他
e0015690_202533.jpg


泊まり仕事の為、本日が帰路になりました。(^^ゞ
薄暗い駅のホームで汽車を待つ気分って不思議ですよね。なんか面白い。
学生のころも電車で通学していたんですが、こんな気持ちになった事はありませんでした。
人間歳とると感覚も変わるのかなぁ? これら季節の変わり目に敏感になりますが、楽しみにしています。では、またレポートしますね。(*^^)v
[PR]
by Gigicat | 2006-03-21 20:31 | 旅・散歩

今日から電車通勤!

e0015690_1992288.jpg


今日から電車通勤です。日差しが新鮮です。
目線が変わると気分が変わります。ちょっと歩く距離が遠いのですが、頑張ってみます。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-20 19:13 | 旅・散歩
e0015690_21475670.jpg


常滑といえば、常滑焼き。(^^ゞ 煙突の風景です。昔は凄い数の煙突が立ち並び、黒煙をもくもくと上げていたそうです。最近は電気釜のようですから、煙は見ることが出来ません。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-19 21:50 | 旅・散歩

常滑・常滑・・・

e0015690_18122655.jpg


常滑に行ってきました。土管坂、煙突など、雰囲気の良い散歩道をぐるっと回って楽しんできました。途中に本格的な蕎麦屋が1軒あったにもかかわらず、時間的な問題でよれず残念でした。猫も沢山居るようなので、また天気の良い日に行きたいですね。
[PR]
by Gigicat | 2006-03-18 18:18 | 旅・散歩