「ほっ」と。キャンペーン

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

8時間は長い道のり

e0015690_2171478.jpg


8時間を走りきるのは大変です。ツーリングだって大変なのに、レース速度ですからね。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-30 21:11 | スポ-ツ

8耐予選日は快晴!

e0015690_22113061.jpg


週はじめの雨が嘘のようです。風もなんかさわやかで、秋のような天気で8耐久が始まりました。今年のドラマは如何でしょうか?楽しみです。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-29 22:13 | スポ-ツ
e0015690_2002032.jpg


暑い日でしたね。皆さん如何お過ごしでしたか? 雨が続いてうんざりぎみにでしたが、いきなりカラット快晴。。。(^^ゞ とっても健康的な1日でした。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-26 20:03 | 旅・散歩

応援合戦。。。

e0015690_2241174.jpg


応援合戦というか応援熱戦かな? 何を叫んでいるのか良くわかりませんが、節回しも鮮やかに叫びまくる。。。(^^)v ストレス発散には最高のようで!^_^; 熱の入れようにも学校の特徴がありそうです。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-24 22:43 | スポ-ツ

ラストバレー 仲間編

e0015690_2112049.jpg


本日もバレーです。
打ち込めるものには必ず仲間がいる。そういうものですよね。だから打ち込める。
この4人がこの状態で揃うことはもおないとすると、大変残念なことですが仕方がありません。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-22 21:04 | スポ-ツ

ラストバレー 寄書き編

e0015690_18221536.jpg


本日がラストの試合でした。1勝1敗でベスト4には入れず本日で最後の試合になりました。
お疲れ様。写真は、始まる前の寄書きのようですね。一心不乱に書き込んでいる姿をゲット!如何ですか? 誰に渡すんでしょうね? 良き思い出が出来たようで。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-21 18:25 | スポ-ツ

明日はラストバレー!!

e0015690_23203924.jpg


明日はいよいよ中学最後の試合です。ラストバレ~ (ToT)/~~~ 泣いちゃうかもね。
最後だけあって集合写真を撮ってくれだの、この時ばかりは近寄ってくる娘。。。
ん~ん。寂しいのは父親か!(^^ゞ まあ、いいか!明日をご期待。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-20 23:24 | スポ-ツ
e0015690_20535510.jpg


リフォームに必要な水回りのショールーム探訪編
行って来ました。行くんじゃなかったと大きく後悔。。。なぜって?

観ると良い物に目がいき欲しくなる。。。高い買い物だぁ~ (^^ゞ

皆さんも気をつけましょう。
誤解なきよう言いますと、大変参考になります。機能や色目に雰囲気は行って見ないと判りません。是非行くべきですね。(^^ゞ しかし、高いものが欲しくなります。

行ったメーカーは、ヤマハ・TOTO・クリナップですね。
正直言って、カタログをはじめショールームの見せ方を含めて、ヤマハは巧いです。ヤマハがキッチンや風呂にトイレなんて作っているなんて知りませんでしたが、センスが良いのですね。最初にヤマハへ行ったのですが、これは失敗。あとのメーカーがどうも安っぽく見えて駄目でした。逆の順序で行くべきでしたね。(^^ゞ しかし、改めて考えてみると高いねぇ~ これには吃驚!風呂なんて高級品は300万オーバーの世界です。システムキッチンは400万円オーバー
トイレにいたっては100万円オーバー (@_@) この高級品3点でアイフルホームが建つよ。国産高級車がらくらく買えるしベンツも選べるね。(^^)v これって工事費含まずの世界だからね。ほんと吃驚です。まあ、身分相応なものをチョイスするにしても、家に占める水周りの金額ってほんとに凄いよね。
[PR]
by Gigicat | 2006-07-16 21:33 | その他

古民家リフォーム

e0015690_23225616.jpg


古民家の再生。。。手書きの設計図が出来上がりました。(^^ゞ
やっとスタート地点かな?まだ正式な設計図ではないのですが、いっぱいの希望を入れての手書き図です。これを元に詳細見積もりが上がります。一体いくらになるのか。。。最低2000万円は必要だと思いますが、資金が。。。。誰か金貸してぇ~無金利で!(^^ゞ

今日の話で参考になったこと。
① 町屋のように密集して建ってると機械を入れられないので、リフォームの為の解体作業が手作業になり、倍以上の金額になる。・・・高いのはやっぱし労務費です。
② 密集して建ってると足場が組めないので、リフォームが不可能。両サイドを壊す必要が出てくる。

難しいですよね。新築立てるほうがよっぽど安いわ。^_^;
[PR]
by Gigicat | 2006-07-15 23:32 | その他

MP-E65の描写

e0015690_23351364.jpg


前回に続き、MP-E65です。少し遊んでみました。もう少し見せても面白いでしょうか?
如何ですか?
[PR]
by Gigicat | 2006-07-14 23:37 | その他