猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

e0015690_18215293.jpg


ちょっと遅かったですね。(^^ゞ
1週間前ですね。永源寺は2週間前が最盛期かな?
今週末予定されている方は、ご注意ください。

しかし、西明寺や永源寺は石段が多くて大変ですなぁ~ 今日は高齢者の団体が紅葉狩りに来ていましたが、まあ大変。。。(^^ゞ 石段が渋滞しておりました。

皆さん健康には普段から注意しましょうね。
ということで、上りきってお尻に根の生えた3人組を、ちょっと失礼して後ろからパシャ!
[PR]
by Gigicat | 2006-11-30 18:27 | 旅・散歩
e0015690_20273592.jpg


クリスマス前の恒例イルミネーション。凄い人出で賑わっていました。
[PR]
by Gigicat | 2006-11-29 20:28 | 旅・散歩

1日中、雨でした。

e0015690_21325439.jpg


今日は1日中雨でしたね。(^^ゞ そのお陰で随分暖かい日でした。ちょっと一息ですか!
明日からは、カラッと晴れて欲しいなぁ~ 
[PR]
by Gigicat | 2006-11-27 21:34 | 旅・散歩
e0015690_1644431.jpg


ほんとにおかしな天気ですよね。12月も近いのにこの暖かさ。
[PR]
by Gigicat | 2006-11-26 17:07 | その他
e0015690_12202498.jpg


冬の風物詩渡り鳥の大群??(^^)がやって来ました。裏の川は色々な鳥で大賑わいです。
ユリカモメ・カルガモ・マガモ・ハジビロガモ・コガモ・ヒヨドリガモ・オナガガモ・ホシハジロ
キンクロハジロが確認できました。

写真は遊んであげたユリカモメのカットですぅ

その他にカワセミ・ジョウビタキ・ハクセキレイ・モズ・コサギ・アオサギ・カワウなどなども
(^^)/を出していました。翡翠見るの久しぶりなんですね。復活ですね。
[PR]
by Gigicat | 2006-11-25 13:01 |

またあんたかい。(~_~;)

e0015690_17234999.jpg


あちゃぁ またあんたかい。飽きずに来るねぇ~ 
しかし、わたしゃ忙しいのよぉ お相手している暇はないよ。
じゃぁ~ね。(ーー;)
[PR]
by Gigicat | 2006-11-24 17:27 |

クリスマスは…

e0015690_2092181.jpg


なんだかんだであと1ヶ月なんですね。クリスマス!
ツリーの飾り付けが始まっています。夜のイルミネーションと併せて、この時期の定番イベントですよね。皆さん予定は如何でしょうか?
[PR]
by Gigicat | 2006-11-23 20:12 | 旅・散歩

秋点景

e0015690_1810969.jpg


日の落ちるのも随分早くなりました。秋から冬への足音が近づいてきましたね。
[PR]
by Gigicat | 2006-11-21 18:13 | 旅・散歩
e0015690_1793142.jpg


いつもの場所へ行ってみた。
ちょこんと座って待っていた。
そのままぁ~~~ パシャ!
ご挨拶の1枚いただきぃ~
[PR]
by Gigicat | 2006-11-20 17:12 |

笠置山の紅葉

e0015690_1622538.jpg


京都の笠置寺へ行ってきました。紅葉狩りです。(^^)
良い色に染まっています。今が見所でしょうか?ちょっとピークを越えた付近と感じます。
晴れていればもっと面白い風景が見れたかもしれませんね。(^^)
[PR]
by Gigicat | 2006-11-18 16:30 | 旅・散歩