猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0015690_2352640.jpg

[PR]
by Gigicat | 2007-11-30 23:06 | 旅・散歩

蔵開き

e0015690_1864186.jpg


蔵開きに行って来ました。
[PR]
by Gigicat | 2007-11-23 18:08 | 旅・散歩

ちょっとした買物

e0015690_1937491.jpg


最近、やっぱり更新できない日々が続いています。m(__)m

ビジネス用に購入したものを載せてみました。安いものですが、ICレコーダー。。。
結構便利に使っています。メモ・録音・MP3プレーヤーの三役をこなす働き者です。

使ってみて、意外と使えることに吃驚しています。

でわ!
[PR]
by Gigicat | 2007-11-21 19:41 | その他
e0015690_19103752.jpg

[PR]
by Gigicat | 2007-11-10 19:10 | ライカ

最近の撮影

e0015690_15293072.jpg


庭の花にとまった蝶です。^^;
久々の撮影?ですね。
[PR]
by Gigicat | 2007-11-09 15:31 | 旅・散歩

やっぱり富士山はいい

e0015690_4464594.jpg


東京へ向かうときはいつも富士山が見えるかどうかを問題にする。
かれこれ20年以上続けている習慣。

観えると東京での仕事はうまくいく!
観えないと×で問題が発生する。

というのが問題の結論。
実際の結果もこれに非常に近い。^^; 観える確率は50%ぐらいかなぁ~
という事は、仕事の成果もこれぐらいという事か!?

今回は非常に綺麗な富士山と再開できた。
嬉しかった。予感できた。やっぱりうまくいった。。。

私の場合、富士山占いは結構良きツールでもあります。
[PR]
by Gigicat | 2007-11-01 04:53 | 旅・散歩