猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初積雪

e0015690_8314210.jpg


寒いっすね。初積雪です。まだまだ寒気は居座るみたいです。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-25 08:33 | 旅・散歩

ヒヨドリ紳士?

e0015690_10275868.jpg


ヒヨドリ君訪問。今年は暖かかったこともあり餌場に鳥が来なかったのですが、このところの冷え込みで餌不足か訪問が始まりました。ヒヨドリ・メジロ・ウグイスと昨年とほぼ同様の訪問者。

今年は是非ウグイスを撮りたいと思っております。餌も考えないとね。警戒心強いし慣れないし、ヒヨドリのようにはいかない。。。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-20 10:32 |

綺麗に焼けてます

e0015690_20593476.jpg

[PR]
by Gigicat | 2008-01-18 21:00 | 旅・散歩

若き頃の思い出

e0015690_13163236.jpg


学生の頃、良く通いました。食べたなぁ~ 吉野家も良く行った。
久しぶりに行くと、懐かしい輪郭のはっきりした味。。。あぁ~この味だぁ~~~

久々に昔の東京生活を思い出しました。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-12 13:18 | 旅・散歩

梅の開花

e0015690_11562999.jpg


我家の梅が開花しました。ヽ(^o^)丿
日が良くあたる側の枝には、蕾が沢山出来て今にも咲きそう~
しかし、反対側は蕾すらない。。。

この極端さが今年の特徴でしょうか?
今から咲いていると、結構長く楽しめそうですね。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-09 11:58 | 旅・散歩

我家の状態

e0015690_022209.jpg


毎日、こんな感じで仕事しています。
すぐに机に乗って来て困っているんですが。。。。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-09 00:23 |
e0015690_23195825.jpg


今日が最後です。今年も綺麗なイルミネーションでした。
[PR]
by Gigicat | 2008-01-06 23:20 | 旅・散歩

町の風景

e0015690_2047275.jpg

[PR]
by Gigicat | 2008-01-03 20:48 | 旅・散歩

謹賀新年

e0015690_2052559.jpg

[PR]
by Gigicat | 2008-01-01 00:00 | 旅・散歩