人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上ライブ(梅田の夜)

路上ライブ(梅田の夜)_e0015690_2358262.jpg

SONY DSC-P100  
「うたまろ」ってご存知ですか? 我地元のGrです。実はインディーズCD2枚ももっているファンなんです。(^^ゞ 年甲斐もなくね・・・  梅田の路上ライブを観に行ってきました。周りは若い女性ばかりで、中年のサラリーマンは完全に浮いていましたね。関係者の人にも、ファンとは映らないらしく、写真とったら何に使いますか?なんて質問されてしまいました。(^^ゞ ははは!仕方がないか!曲は我々の年代にはす~っと心に染込んでくるやさしいフォーク調?のもので、ボーカルの音声もつやっぽく美しくメジャーでも人気が出ると思います。頑張れ!と、おじさんも応援してます。(*^^)v
by Gigicat | 2005-12-10 00:05