人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり散歩写真~河芸漁港~

ぶらり散歩写真~河芸漁港~_e0015690_1830141.jpg


DMC-L1 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mmF2.8-3.5 ASPH. PAE f6.3 ISO100 14mm付近 RAW モノクロ現像

試写してみました。如何ですか?RAW現像したら結構いけると感じました。
一方、JPEGの画像にはちょっぴりがっかりしました。期待が大きすぎたかもね。(^^ゞ
でもまあ、RAWでいけるということは、素は良好ということなので安心しました。大きな散財したかと悩んでおりましたので。。。(^^♪

でもね、このカメラってRAWだけの撮影記録って出来ないのです。必ずJPEGとの同時記録なんですね。しかもRAWの記録時間が結構掛かる。。。連写もしていないのにぃ(^^ゞ

あんまり、文句言ってもいけませんね。

そうそう、RAWの現像ソフトなんですが、凄く設定が細かいのですよ。いじるの好きな人には面白いソフトでしょうね。

 
by Gigicat | 2006-10-21 18:46 | ライカ