人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探した探したぁ~

探した探したぁ~_e0015690_15152378.jpg


さあぁ~いよいよです。
モノクロフィルムの現像を久々25年ぶりぐらいに試みます。(^^ゞ
上手くいくでしょうか?ホンマに心配です。

4本の撮影済みプロストを準備し、今晩実施します。暗室は現状無いので、夜にします。
昨晩、現像液と定着液を作り1番寝かしていますが、果たしてぇ~

しかし、世の中確かに銀塩離れは進んでいますね。いまさらながらと思いますが、酢酸を探して地元をさまよってしまいました。(^^ゞ いつも置いてあったカメラ店が、先週廃却したとかで何もなし。。。。おいおい1時間かけて来たのにぃ~ これはあかんと焦ってカメラ店を巡るも、当然どこにもなし。。。次は薬屋だぁ~と大小店舗巡るも、そんな珍しいものは取り寄せになります。。。。って反応。途方にくれていたらところ、一番近いカメラ大型店に、置いてありました。

これには吃驚で。。。 店員と話したら、モノクロやっているお客様が多いので、おきましたとのことでした。助かったぁ~です。

上手くいくように祈ってね。(*^^)v
by Gigicat | 2007-03-07 15:28 | カメラ機材