人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫や鳥を散歩写真で楽しみモトクロスを追っかけるブログ


by Gigicat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EOS 5D チャレンジセミナー 参加!

EOS 5D チャレンジセミナー 参加!_e0015690_18291495.jpg


はじめてこの手のセミナーに参加しました。^^; 
モデル撮影は苦手というかあまり好きではないのですが、食わず嫌いもなんですので申し込んだら当たってしまいました。(^^ゞ 名古屋での1日でした。

EOS 5D の機能説明から始まり、撮影会とA3ノビでプリントアウトまで実施するセミナーですが、講師も呼んで機材も貸出してプリントアウトまでしてですから、結構大変な取り組みですね。販促も大変です。EOS 5D+24-105mm は、なかなか良いですね。もおそろそろ新型が出ると思いますがそちらも楽しみです。

コンパクトなフルサイズが出たら欲しくなるだろうな!^^;
by Gigicat | 2008-06-07 18:37 | カメラ機材